マーブル&カノン仲良しへの道
シーズー犬マーブルとカノンの暮らし。 自分を人間だと思っているマーブルとの相性はいかに??


お久しぶりです。
最近、夏バテか?
いつもよりも食欲がない我が家のワンコ。


ダイエットさせるように獣医さんから言われてるし、ちょうどいいかな??

カノン


たくさんの思い出をありがとう
本日19:30頃、マーブルが亡くなりました。
昨日一昨日でみんなで旅行に行き、疲れているのか車の中でもいっぱい寝ていました。

今日もご飯は欲しいと言わないものの、お散歩にも行きました。
今日は私が旅行後だからと年休を取っていて、夕方のお散歩も一緒に行きました。
お散歩で様子が変だったので、母が抱っこして帰ってきたあとのことでした。

ものすごく苦しむこともなく、大病もせず、最後に旅行にいけて思い出をいっぱい作ってくれました。

6月1日に14歳になったばかりで、次はどこに旅行に行こうかーなんて、話していたところでした。

私の高校時代から、楽しいことも嬉しいことも、悲しいこともそばで見守ってくれたマーブル。

ホントにホントにたくさんの思い出をありがとう
080607-10.jpg


マーブルと一緒に暮らせて幸せでした。


そして…
今日はマーブルの記念すべき14回目のお誕生日

マーブルとカノンは今日はシャンプー&カットでわんわん美容室へ

かわいくなって帰ってきました

でも、相当疲れたようで、爆睡中の二人です。

次の土日でマーブル&カノンと一緒に家族旅行に行く予定です。

場所は伊豆高原『風の音』さんに泊まる予定です。
ねむすぎるぅー
zzzマーブル
zzzカノン


2歳の誕生日
今日は、カノンの誕生日!

今日で2歳になりました~

わんこ用ケーキと、お洋服(セーラー服ワンピ)をプレゼント
お洋服は6月1日が誕生日のマーブルとお揃いです。
後日、写真UP予定

私もケーキが食べたくなって、今日帰りに買ってきちゃいました
今週は誕生日ウィーク
ケーキの食べ過ぎには注意しなきゃ
2さいになったよ。

わんこケーキ


おめかし
PA0_0022.jpg
カノンです。

みなしゃまお元気ですか??

カノンもマーブルおねーちゃんも元気です。
マーブルおねーちゃんは、カノンが遊ぼうって誘っているのに逃げちゃいます。
悲しい…。誰か遊んでぇー。

このあいだ、りぃねーたんがマーブルおねーちゃんとお揃いのお洋服を買ってくれました。
わたちもまーぶるおねーちゃんもかわいいでしょ??
PA0_0007.jpg




Copyright © マーブル&カノン仲良しへの道. all rights reserved.

