マーブル&カノン仲良しへの道
シーズー犬マーブルとカノンの暮らし。 自分を人間だと思っているマーブルとの相性はいかに??


ブルーなの!
マーブルです。私の恐れていたことが昨日起こりました。
何かって?ちびっこぎゃんぐがやってきたのです。

すばしっこくて馴れ馴れしいので、ケージから出して床に降ろすと私のそばに走ってきます。そしてお尻のにおいをかいだ後、お腹の下にはいてきます。私は、カノンのママじゃなーい!!!
怖いので、ソファーなどに逃げていますが、ちびっ子ギャングは恐れずに走り回っています。私はとってもブルー。
カノンはケージに入って(*ё_ё*)きゅん・・(*ё_ё*)きゅん・・言っている時以外は楽しそうです。

あのこいつまでいるんだろー。ふぅブルーなマーブル

そしてカノン



決まりました
何がって??
ここで何度か話題にしてきたもの。
そう、マーブルの妹分?です。

いろいろ見に行って探していましたが、やっぱりこの子がかわいいと…。
4人兄弟の末っ子で無駄吠えもしないしおとなしい性格のこのようです。
ワクチンが済んでいないので、まだうちに来るには時間がかかりそうですが、ここで、ちょっとだけお披露目
カノンです

名前はカノンです。本来ならばcanonの意味なのですが、某メーカー名と同じになってしまうのでローマ字表記はkanonにしようかなーって思っています。


行ってきました!!
どこへって??それはですねー…TDS!!
いまどきあんまりいないと思うけど、私はなんと初です初!!
いろんなものに乗って、いい景色を見てーもう大満足。
TDSと違って時間がゆったりと流れているのがいいなー(*^▽^*)
レイジング・スピリッツがもうホントサイコーでお勧めです。
絶叫系大丈夫な方には…ですが。

今回休止中だったセンター・オブ・ジ・アースも
今度できるタワー・オブ・テラーも体験してみたいなー。0605image1.jpg

タワーオブ・テラー



そしてコレが
りぃからのプレゼント

ぶりぶりでかわいいでしょ♪
コレ着て来月旅行に行くんだー♪


一緒にお買い物ーお買い物ー♪
マーブルでし。
今日はおばーたんがお泊りに行っているので、わたちも一緒にお買物についていきました。
車に乗ってお出かけするの大好きだから嬉しーぃ。

HOM○Sというところではカートに乗せられました。ちょっと怖いけど、やっぱりみんなと一緒がいいな。060603_111304.jpg



HAPPY BIRTHDAY♪
おかげさまで、我が家のマーブルも無事12歳の誕生日を迎えることが出来ました。

私からのプレゼントはオレンジパウで買ったお洋服と無農薬野菜クッキー。母からもお洋服でした。
bana-orangepaw.gif





Copyright © マーブル&カノン仲良しへの道. all rights reserved.

