マーブル&カノン仲良しへの道
シーズー犬マーブルとカノンの暮らし。 自分を人間だと思っているマーブルとの相性はいかに??


こんなに大きくなりました。
カノンが我が家にやってきて早1ヶ月。
まずは上から7/1,19
kanon0701
7/19カノン お座り


そして7/26。体重も0.5キロ増えました
7/26カノン


マーブルとケージから出てはマーブルを追い掛け回し、最後には怒られていますが、めげずに向かっていっています。


軽井沢へ行って来たよ
昨日、今日とマーブルと両親と一緒に軽井沢へ行ってきました。
カノンはしつけが終わってないので、買ったショップでお留守番。

まずはDOG DEPT GARDENへSHOPもセールが始まっていたので、マーブルとカノンにおそろいのお洋服をGETそれがHPのTOP写真です。
その後、食事をして、DOGDEPTGARDENにて
軽井沢プリンスショッピングプラザへGO!!
暑くて暑くて、全然避暑地じゃなーいなんていいながら…。
でもミカドコーヒーのモカソフトうまかったー。

本日の宿泊はRESTAURANT&STAY花闊歩さんです。
残念ながら、オーナーさんのワンちゃんたちには会えませんでしたが、
スタンダードプードルさん、キャバリアさん、コーギーさん、ゴールデンさん、マルチーズさん、トイプードルさん、アメリカンコッカーさん、そしてペキニーズの子犬ちゃんと一緒に過ごさせてもらいました。
相変わらず、バッグのワンコでしたが、カノンの影響を受け、これから、少しでも他のワンコと仲良くできるといいのですが。

花闊歩さん





Copyright © マーブル&カノン仲良しへの道. all rights reserved.

