マーブル&カノン仲良しへの道
シーズー犬マーブルとカノンの暮らし。 自分を人間だと思っているマーブルとの相性はいかに??


祝 90歳
本日、母方の祖母の90歳のお誕生日でした。
お祝いに、お食事に…vv

行き先は、みなとみらいの旭鮨♪
おいしかったー♪穴子なんて、口に入れたらとろけちゃう。

おばあちゃんはクイーンズスクエアの中で、『なんだか外国にいるみたい…行ったことないけど(笑)』と言っていました。
また来年も元気でお祝いできるといいなー


ちかれた…*o_ _)oバタッ
久々に出社。6日ぶりですのぉー。
いや、年休取ったのは2日間なんですが会社休日等があったもので…。
月末そして期末と言うこともあり、ものすごい量の請求書の処理が待ってました(。 ̄x ̄。) ブーッ!

支払いも多いけど、売上伝票の作成の量もすごい。
今日1日かかって、何とか目途が付きました…。
1日中PCに向かっていたし、間違わないように…という神経も使っていたので、目の奥&頭が痛くて、帰ってきて薬飲んじゃいました。

でも、今日は楽しみにしていた花より男子完全版20巻の発売日だったので、目が痛い頭が痛いと言いながら、読んじゃいましたニャハハ(*^▽^*)


お散歩中
今日は朝から、カノンの病院へ。
フィラリアとノミダニのお薬をもらいに行ってきました。
先生が『大きくなりましたね~』そして体重を量ってもらったら3.16キロ『順調に成長していますね』とのこと。安心。

今日の夕方のお散歩中、他のワンちゃんと遊び終わってお家へ帰るところをパチリ。

1枚目、『もう疲れたよー』とだらだら歩くマーブル
2枚目、『お散歩大好き♪』満面の笑みのカノン
3枚目、『このリードは私のよ!』とリードで遊びながら歩くかノン
つかれたよー

お散歩楽しい♪

わたちのリードよぉー



今日から試験休み?!
今日から24日までお休みです。
ホントは昨日もお休みにする予定でしたが、打合せと部の親睦会が入ったので出社。
22日が23日祝日の前倒しで会社休日なので、今日、明日年休取得で5日間の連休になるんです。

ここらで、お休みして来月の試験に備えないと…。
…でも、連休初日の今日は、朝から温泉へ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!日ごろの疲れを取ってから勉強…ということで。
芹が谷の極楽湯に行ってきました。
まるでコーヒーの中に入っているような色のお風呂でしたが、つるつる、スベスベ…。
温泉って大好きなんですけど、入ると疲れますよね?
帰ってきて夕方までたっぷり寝ちゃいました。しかも、マッサージチェアでマッサージしながら。
起きて、勉強する前に、母と一緒にマーブルとカノンのお散歩に行ってきました。
カノンはお散歩中に会ったコーギーちゃんにたっぷり遊んでもらって大満足で帰ってきました。

さーて、夜ご飯食べたら、勉強しなきゃ。


距離
ちょっとずつですが、距離が縮まっています。
それはこの2人…。
先日無理やりくっつけた(ヤラセ?)写真を載せましたが、
今日は、こんなに近くに座っていました。
ビミョーな距離
だんだん近づいていきます。
ちょっと縮まった?
おっ?!
どーぉ?



お揃いのお洋服
今日は、割とゆっくり出来たので、昨日のゴスペルナイトのリハと本番との間の空き時間に買って来たお洋服をマーブルとカノンに着せて撮影会。
カノンカノン
そしてマーブル
マーブル


そして、やっと撮ったマーブルとカノン一緒の写真。
マーブルの腰が引けてます
マーブル&カノン



ゴスペルナイト2006
今日、パシフィコ横浜大ホールにて行われた、ヤマハ ゴスペルナイト2006(略してゴスナイ)に出演してきました。
☆出演者の皆様、お疲れ様でした。リハから講演終了まで…。

私たちのクラスは9グループ中5番目。第1部の最後と言うところでした。
うーん。初めて一番前の列になってしまって、ホントドキドキでした。ま、それも始まってしまえば大丈夫なんですけどね。

グループ構成は数名の講師に習っている人の寄せ集めなんです。振り付けも実はリハで最終決定だったりします。
そして毎年、マイク1本あたりの人数が増えている気が…。マイクを気にして集まると振り付けが…。

でも、完全燃焼できた気がします。いままでで一番良かったかも。
今回は、ゴスナイの進行とかも変わって、司会の方が、私たちが歌う歌の説明をしてくださいました。これはほんと良かった!!ゴスペルを知っている人じゃないと、なかなか歌詞の意味や歌のことわからないですもんね。

どこのグループも良かったですが、やっぱり、高田先生と淡野先生のグループは鳥肌ものでした。
ああいう風に歌えるようになりたいなー。


こんなに…
カノン、こんなに大きくなりました。
1枚目は8/28の写真でちょうど4ヶ月になった日の写真。8/28カノン4ヶ月


2~3枚目は本日9/5の写真です。9/5
9/5


子犬の成長は早いです。きっとあっという間に、マーブルくらいになるんだろうなー。
マーブルくらいの大きさで止まってくれますように


今日はゆっくり…
今日は出張続きだったここ2週間の疲れを回復すべく、お家でゆっくり…。
朝はマーブルとカノン一緒にお散歩
マッサージチェアでくつろいで、シャワーを浴びたら、眠くなっちゃって、マーブルとカノンが寝てるのをいいことに寝ちゃいました ̄m ̄ ふふ

明日はゴスペルのレッスンの後、美容院に行ってきまーす。
初めて行く美容院なのでちょっとドキドキです




Copyright © マーブル&カノン仲良しへの道. all rights reserved.

