マーブル&カノン仲良しへの道
シーズー犬マーブルとカノンの暮らし。 自分を人間だと思っているマーブルとの相性はいかに??


大晦日
あっという間に大晦日を迎えました。

今年は、カノンが家族に加わり、慌しくも、楽しく家族みんなで過ごせました。
マーブルもお散歩ではカノンに負けじと歩くようになり、元気ですごしています。
12歳という歳に負けないよう、カノンとともに来年も元気に過ごしていってほしいと思います。

そして、家族みんな元気で過ごせますように…。

皆様もよいお年をお迎えください。20061231140052.jpg



四万温泉
四万温泉に来ました。
会社の部門での忘年会兼送別会です。

本日、アド街ック天国 で、私が泊まっているお宿の「たむら」から生中継。
露天風呂の撮影準備をされていて、ライティングされているので大浴場から外を見てもキレイです。
これから夜ご飯です。とっても楽しみ♪お風呂から



猿ケ京温泉2日目
今日は、お天気雨が降ったりしましたが、楽しく過ごしました。
たくみの里にいっていろんなものを見たり買ったり、午後からは月夜野びーどろパークに行って硝子工芸品をみたり、お土産を買ったり、そして体験もしてきました。サンドクラストを。小物入れに好きな模様のシールを貼り、その周りに砂を吹き付けて、模様を浮き上がらせます。
なかなかかわいくできたので、ピアス入れにしようかな~と思っています


猿ケ京温泉
高校時代の友達2人と猿ヶ京温泉にやってきました。
昨日、突然、宿泊場所が変わるという体験をしましたが、紹介された「本伝」さんもなかなか趣があっていいかんじです。
食事も美味しいらしいので、ゆっくりしまーす


ボーナス
本日、支給されました(^◇^)

例年、冬の支給日は12月の第1週の金曜日なのですが、今年から制度改正で、該当日が3日以前の場合は第2週の金曜日に!!!
給料が出たばかりだというのに、正直、待ち遠しかったです(笑)
今期も残すところ3ヵ月半。3月末まで頑張らねば…と思ったところです。色々有りますが、気を引き締めて?頑張りますっ!




Copyright © マーブル&カノン仲良しへの道. all rights reserved.

