マーブル&カノン仲良しへの道
シーズー犬マーブルとカノンの暮らし。 自分を人間だと思っているマーブルとの相性はいかに??


次の旅行は
先日、次のワンコ連れ旅行の予約をしました。
ゴールデンウィーク明けの土日に軽井沢です♪
ずっと行ってみたかった(去年は予約が取れなかった)ワンコに優しいペンション南季の灯さんに宿泊予定です☆
ワンコ達が元気で無事に行けるといいな~o(^-^)o


館山旅行2日目
朝食の前にお宿の目の前の海の近くまでお散歩。
風が強くて寒かったー
…ですが、マーブルは喜んで芝生の上をお散歩。
カノンも喜んでお散歩していました。

チェックアウトの時にカノンは看板犬のバロンくん(ゴールデン)とも遊んでもらって大満足で帰ってきました。

お部屋で

お部屋でもバッグに入ってます



館山旅行1日目
1泊で館山に行ってきました。
もちろん、マーブルもカノンも一緒です。

お世話になったお宿はしぶごえ館山弐号館さんhttp://www.shibugoe.com/tateyama2/index.html近海の鮮魚を活かした創作和食が食べれるお宿です。
そして、寝るときも食べるときも愛犬と一緒
お部屋に入るとWelcomeカード
が。楽しい旅になりそうな気配です。

夕食はオプションで伊勢海老の活き造りをお願いしていて、食べ終わった後は、お味噌汁にしていただきました。
おいしかったー♪
マーブルは特等席で、カノンはテーブルの下で私にもくれるのかなーと待ち中マーブルはバッグに入って

カノン





Copyright © マーブル&カノン仲良しへの道. all rights reserved.

