マーブル&カノン仲良しへの道
シーズー犬マーブルとカノンの暮らし。 自分を人間だと思っているマーブルとの相性はいかに??


軽井沢旅行2日目
チェックアウト前にカノンはお宿のワンコ、げんちゃん&こうくんと遊びました。
なかでもげんちゃんにはいっぱい遊んでもらったよ
げんちゃんと
3にんで


お昼はスミレさんとミニミニオフ会
一度行ってみたかったレマン湖近くの「あむ~る」で待ち合わせしていました。

つづきを表示


軽井沢旅行1日目
朝6時半に出発して、軽井沢へ。
お宿に行く前には、軽井沢のプリンスショッピングプラザへ。
ずっと車に乗っていたせいか、空気がいいのか、マーブルもカノンも「歩くー」とNewWestからプリンス通り側を歩き、芝生の広場を通って、NewEastまで歩きました。
二人ともすっごい笑顔です。
気持ちいいねぇー

あー。よく歩いたっ☆

お昼休憩した後、NewEastから駐車してあるNewWestまで良く歩きました。


おねーたんの誕生日
わたちは1歳

今日はあたち、カノンがお送りします(笑)
この間はカノンが1歳になりましたが、
今日、りぃねーたんのお誕生日でいくちゅになったのかなぁ?
なにやら、嬉しそうでし。
おいしいもの食べられるし、嬉しいのかなぁー。
近所のおばちゃんからお祝いにアップルパイをもらったみたいでしゅが、わたちたちにはおすそ分けはなかったのでしゅ
おいしそうでしゅよねぇー。アップルパイ





Copyright © マーブル&カノン仲良しへの道. all rights reserved.

