マーブル&カノン仲良しへの道
シーズー犬マーブルとカノンの暮らし。 自分を人間だと思っているマーブルとの相性はいかに??
スポンサーサイト


おねーたんの誕生日
わたちは1歳

今日はあたち、カノンがお送りします(笑)
この間はカノンが1歳になりましたが、
今日、りぃねーたんのお誕生日でいくちゅになったのかなぁ?
なにやら、嬉しそうでし。
おいしいもの食べられるし、嬉しいのかなぁー。
近所のおばちゃんからお祝いにアップルパイをもらったみたいでしゅが、わたちたちにはおすそ分けはなかったのでしゅ
おいしそうでしゅよねぇー。アップルパイ

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


お誕生日♪
りぃさん、カノンちゃんお誕生日おめでとう~♪♫♬
カノンちゃんもう1歳なんですね~。
マーブルちゃんとの距離は縮まったかな?^m^
これからも元気で仲良く過ごしてください。

いよいよ旅行ですね。
ブログ楽しみにしてますね。(^^)
マリヤッコ | URL | 2007/05/03/Thu 20:27 [EDIT]
マリヤッコさん
ありがとうございますv-238
そうなんですよ。カノン1歳になりました。
マーブルとの距離ですか??
( ̄~ ̄;) ウーン カノンの遊ぼう攻撃が激しいので、マーブルは怒ったり逃げたりしています。
カノンがマーブルのそばにそっと行って寝てるのをみるとかわいいなぁーと思いますよ(*^▽^*)
りぃ | URL | 2007/05/05/Sat 09:51 [EDIT]
お誕生日おめでとう!
カノンちゃん、お疲れ様でした o(*^▽^*)o

アップルパイ、ピカピカしていて美味しそうだね。
ちょっぴりで良いから、おすそ分けして欲しかったねぇ?
のんた | URL | 2007/05/07/Mon 18:40 [EDIT]
のんたしゃん
そうなんでしゅよ。
欲しいって言ってたのにくれなかったでしゅ。←ケチー。
来月のマーブルねーねの誕生日のケーキが楽しみでしゅ。
カノン | URL | 2007/05/09/Wed 09:59 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © マーブル&カノン仲良しへの道. all rights reserved.

