マーブル&カノン仲良しへの道
シーズー犬マーブルとカノンの暮らし。 自分を人間だと思っているマーブルとの相性はいかに??
スポンサーサイト


軽井沢旅行2日目
チェックアウト前にカノンはお宿のワンコ、げんちゃん&こうくんと遊びました。
なかでもげんちゃんにはいっぱい遊んでもらったよ
げんちゃんと
3にんで


お昼はスミレさんとミニミニオフ会
一度行ってみたかったレマン湖近くの「あむ~る」で待ち合わせしていました。

スミレさんとはHP開設当時からのお付き合いで、お会いするのは3回目かな?
今回はスミレさんのお友達も一緒にシーズー7名、人間5名のオフでした。
スミレさん一家:モモちゃん・茶美ちゃん親子、マナちゃん
長○さん一家:アリスちゃん、ケイティちゃん姉妹
我が家:マーブル&カノン
カノンは8ヶ月のマナちゃんと遊ぶと思いきや、ケイティちゃんアリスちゃんと大暴れ。日ごろ、年上のワンちゃんと遊んでいるからでしょうか?マナちゃん小さくて大人しかったなぁー。
大人チーム:マーブル、モモちゃん茶美ちゃん親子は我が道を行ってました。ほとんどお昼寝だったし。
とっても楽しい1日を送ることができました。

モモちゃん、マナちゃん

ぐっすりお休み中のチャミちゃん

ケイティちゃん、アリスちゃん

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


旅行
軽井沢旅行、楽しんできましたか~!?
1日目のマーブルちゃんカノンちゃん、ご機嫌で可愛いです。(*^_^*)
旅行楽しかったのが伝わってきます。
ミニオフでお友達にも会えてステキな思い出ができましたね。
たくさんのお友達と遊べたカノンちゃんが一番楽しかったのかな~?^m^
マリヤッコ | URL | 2007/05/16/Wed 22:37 [EDIT]
マリヤッコしゃーん
軽井沢旅行楽しかったでしゅよぉー。
お友達もいっぱいいたし、いっぱい遊んでもらったでしゅ。
マーブルねーたんは、ほとんど寝んねしてましたけどねぇー。
わたちは元気いっぱい遊んできたでしゅ。
遊びすぎて、次の日もぐったりちゃんでした。
カノン | URL | 2007/05/18/Fri 09:19 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL





Copyright © マーブル&カノン仲良しへの道. all rights reserved.

