マーブル&カノン仲良しへの道
シーズー犬マーブルとカノンの暮らし。 自分を人間だと思っているマーブルとの相性はいかに??
スポンサーサイト


たくさんの思い出をありがとう
本日19:30頃、マーブルが亡くなりました。
昨日一昨日でみんなで旅行に行き、疲れているのか車の中でもいっぱい寝ていました。

今日もご飯は欲しいと言わないものの、お散歩にも行きました。
今日は私が旅行後だからと年休を取っていて、夕方のお散歩も一緒に行きました。
お散歩で様子が変だったので、母が抱っこして帰ってきたあとのことでした。

ものすごく苦しむこともなく、大病もせず、最後に旅行にいけて思い出をいっぱい作ってくれました。

6月1日に14歳になったばかりで、次はどこに旅行に行こうかーなんて、話していたところでした。

私の高校時代から、楽しいことも嬉しいことも、悲しいこともそばで見守ってくれたマーブル。

ホントにホントにたくさんの思い出をありがとう
080607-10.jpg


マーブルと一緒に暮らせて幸せでした。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


驚きました!
りぃさんご無沙汰してます。
メールありがとうございます。
元気に皆で旅行した後だったんですね。
マーブルちゃんも楽しい思い出を胸に虹の橋を渡ったことでしょう!
りぃさんも楽しい思い出をたくさんもらって良かったですね。
心よりお悔やみ申し上げます。
マリヤッコ | URL | 2008/06/10/Tue 17:01 [EDIT]
マリヤッコさん
久々のメールが、訃報になり、申し訳ありませんでした。

いっぱいいっぱい、みんなに思い出を作って、近所の人に挨拶してから、虹の橋に旅立ちました。
きっと、マーブルもいっぱいの思い出とともに旅立っていったと思います。
りぃ | URL | 2008/06/12/Thu 00:57 [EDIT]
ミクシィの方もだいぶご無沙汰しちゃっててて、こちらの更新も気付くのが遅れちゃいました。

マーブルちゃん、元気だと思っていたので驚きました。
ご冥福をお祈りします。  
のんた | URL | 2008/06/18/Wed 17:05 [EDIT]
のんたさん
お久しぶりです。
マーブルのこと、突然のことで、家族もビックリでした。
直前まで元気で、ホントあっという間の出来事で、『こんなにもあっけないものかなー』なんて母と話していました。

今は、心の中のマーブルと、カノンが家族を癒してくれています。
りぃ | URL | 2008/06/21/Sat 16:04 [EDIT]



TRACK BACK
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2012/10/23/Tue 12:42




Copyright © マーブル&カノン仲良しへの道. all rights reserved.

